かくれ上手


に寝場所を追い出されて
なつがこんなところに入り込んでる

d06125.jpg







多肉ちゃん達をベランダに出したので
この場所がぽっかり空いてたのを
ちゃんと知ってたんだね

d06126.jpg







禅が探しに来ても
気配を消して・・・

d06128.jpg








を殺して・・・・

d06129.jpg







上手にスルー

d06127.jpg




本日はコメント欄をお休みしています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




みみ♪さん
シッポは大丈夫だけど身体は嫌みたいなの 
せっかくむだ毛が吸えると思ったんだけどねw
そうよぉ〜年々記憶は薄れるわぁ
子供の頃とかの記憶はしっかりしてるんだけど
つい最近の事が・・・・

ルル&ルナさん
私も お!これはむだ毛が吸える!と思ったのですが
身体は拒否されましたww 残念w
禅も逃げ惑いますよぉ〜
この後ダッシュで棚からおりて寝室に
逃げ込んでましたww




みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ