存在感薄

会員制のネット通販で こんなの買いました

本当の辞書ページの上にプリントされてるので
ちゃんと裏もあります

この他にも ライオンやチータやキリンもありましたよ

b11141.jpg





とりあえず 100円ショップのパネルに入れてはみたけど
もっとアンティークな額のほうが似合いそう・・・
時間がある時に 探しましょ

b11143.jpg





実はこの絵 注文時の確認メールには 
『発送はセール終了から12~16日後』と書いてあったのに
届くのに一ヶ月以上かかりました

先週 発送確認のお願いメールを出しましたが、3日経っても返事がないので
直接電話してみたんです

b11142.jpg






んで 先方の言う事にゃ
『今日入荷しましたので夕方にはお送りできます!』・・・・・・。

一ヶ月以上待って
電話したその日に入荷とは なんたる偶然

b11144.jpg





もしかして・・・・もしかして・・・・・・・・忘れてた?

でも 確たる証拠はないし 本当に今日入荷したのかもしれないし
そもそもセールがいつ終了したかが分からないし

とりあえず 超低音の声で
『メールの返事もないので 不安になって電話したんですよぉ・・・』と
文句言っときました   ←小心者なんで これが精一杯


b11145.jpg







papaにこの話をしたら
『 そりゃ 間違いなく忘れてたでしょう 』と言われちゃいました

そうかなぁ・・・・そうなのかなぁ・・・・
やっぱり私 存在感薄いのかなぁ・・・・

b11146.jpg

なっちゃん
お水飲んだ後のベチョベチョのお口で言われても・・・・







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 
 

みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが ひと言残していただけると嬉しいです

はじめましての方も大歓迎です♪ 
ブログをお持ちの方は是非アドレスも残して行って下さいね
後程伺います



ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif

Comments 25

utsubokazula

わー!かわいい!
ネコともう一方はトラですか?ヒョウ?
円山動物園にいたユキヒョウの赤ちゃんみたいだー(*´∇`*)
しかし禅くんの圧倒的な存在感には勝てませんねw

やはり忘れていたんですかね・・・
ネット通販は便利ですけど、やはり顔が見えないのが不安ですよね。
電話して正解です!

なっちゃん、びしゃびしゃだよ・・・(笑)
うちはチャオがこれなります。
あと、やはりこはくはなっちゃん同様立派な「もんじ」でした・・。
今度もんじ姐さんとして紹介させてください♪

2012-11-14 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ニノかーちゃん

ん~いいですね♪
白い壁に映えますね、でもポチさん待ち過ぎ~、人良すぎ~www
12~16日後なら間違いなく16日後にそく電話してるな~
そしてかなり偉そうに・・・・・・うちでは、商品のクレームはすべて私の役目です。
とーちゃんえーかっこしぃなんですよ!
なっちゃん水つけてドヤ顔いいな~自由な感じ

2012-11-14 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

harry

あにゃあ

かわいいですねぇ♪
ずっと眺めていたら勉強になるのかにゃ?

にゃんだか忘れられていたのかしらねぇ。
たまにはそんな時もあるよね。

なっちゃんのお水飲んでべちょべちょのお顔かわいいにゃあ。

2012-11-14 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

mimi

『ソバ屋の出前か?』って禅くんと同時につっ込んじゃいました!!
でも、ちゃんと注文商品が送られてきて良かった良かった!!
それに、すっごく可愛いvv
最後のなっちゃんのお顔(爆笑)
お水、美味しかった?(笑)

2012-11-14 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

あっさむ

こんにちは♪

可愛い壁掛けですね~^^
ぽちさん宅いつもスッキリお洒落で憧れます♪

ネット通販でなかなか届かないのは不安になりますよね
でも、それだけに余計クレームも言いにくいし
お店の評価を参考にするしかないもんね~
何にせよ無事に届いて良かった^^

なっちゃんお口周りが・・^^;

2012-11-14 (Wed) 13:22 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ

かわいい~!(≧▽≦)
これ自分の子でも作れたらいいのになぁ♡

あ、私もこういう経験ありますよ。
たしか通販だったと思いますが
催促の電話をした記憶が・・・
顔が見えない取引だからなかなか届かないと
不安になりますよね。
なにかあったら一言メールでもなんでも連絡暮れると
ありがたいのに。
文句言って大正解ですよ~!

2012-11-14 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

かぃかぃmom

こんにちは。
週1の更新が精いっぱいなかぃかぃの母です。
コメントのお返事も遅くなって、すみません m(_ _)m

もしかして、フジツボのお店でしょうか?
お品はとっても可愛い❤
のに、応対はなんて可愛くないのでしょう。
私も密売東京とか、「もう二度と[絵文字:v-359」なんて思ってるショップも
あったりします。
対面じゃないからって、緊張感ないんじゃないの?って。
そういうお店はきっと淘汰されてゆくんだろうなぁ。
まぁ自業自得です ← 毒。

下から見上げたなっちゃんのお顔が大好きです❤

2012-11-14 (Wed) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ニノクミ

「あっ 今出ましたぁー」「今日送りましたー」
私も ”出前”だと思いました・・・
ネットで買い物したことないので
わかりませんが、アビちゃんのTシャツ見つけたので
初注文してみたいと思っているところです・・・
禅くん モデルだね!素敵
可愛いなっちゃん 水も滴るイイ女
微妙にニャっと笑って見えたのは私だけ?

2012-11-14 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   

tifomie

ぽちさんドンマイ!!(笑)
私の中では最高の存在感でキラキラ極彩色の光を放っていますわ!!i-237

でも絶対忘れてましたよね、そのお店…
商品はステキなんだからしっかりしてよね!って言いたいですね!

なっちゃん、ママは控え目ながらも勇気を出して文句言ったのよ~。
いじめないであげてね~i-179

2012-11-14 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ツブシオ

本物の辞書にプリントとは…
そうとうデカイ辞書ですね。
ウェブスターかしら。
この辞書だけ、寝ながら引けない(笑)

禅くん、蕎麦屋の出前がうらやましいとか?
ごは〜んといって、すぐ出ればいいわよね。

2012-11-14 (Wed) 16:50 | EDIT | REPLY |   

kchin

この前言ってたのこの絵ですね~
ほんとだ~ちびくんにそっくり!
トラも猫ちゃんも可愛いw!!!素敵ですね^^♪
お店、絶対忘れてたね^^;
なっちゃん水滴がいっぱい付いてる^m^
ちびくんもいつも付けたまんまだよ^m^

2012-11-14 (Wed) 17:09 | EDIT | REPLY |   

TOKITTY

わぁ~ハイセンスなプリントですわね~!にゃんことトラのお顔も可愛いし!
でも、発送ミス??すっとぼけられましたかね。
こういうのは、ホントにお客様の印象ダウンさせますよねえ。
禅ちゃん、ナイスコメント!v-218

2012-11-14 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

きゃぴばば

あー ネットで買い物すると ちょくちょくありますね。
私は海外コスメで偽物つかまされましたよ。
時間はかかったけど 気に入った物が来たらヨシ!と思っときましょ^^。

アンティークっぽい額 絶対いいと思いますよ。
しゃれてる♫
禅くんとなっちゃんの顔を入れられないんですかねー。

2012-11-14 (Wed) 18:21 | EDIT | REPLY |   

mayama

思っていた以上に注文が入って
手がまわらないから
相手が何も言ってこないことをいいことに
放置していたって感じですね
通販は便利ですが来ないとほんとに大丈夫?って
不安になるますもんね^^;
結局次から買わなくなったりしてマイナスなことしか
ないんですけどね~

2012-11-14 (Wed) 18:22 | EDIT | REPLY |   

花梨。

可愛い♪
ちびくんに似てるね~(●´I`●)
こういうのでアビってまずないよね。あったら即買いしちゃうのにさー!!
アビはまだまだ少数派の部類なのかしら・・・・。ブツブツ・・・・。

さすが小心者ぽちさん、強気で文句が言えなかったのねw
私だったら・・・・・。
きっと強気で言いそうww
そんなとこがぽちさんのいいところよ(´▽`)

2012-11-14 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

このさ とりこ

可愛いわー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いろんなのがあるのー?
気になっちゃったわよー。
しっかし、待たされすぎてるわよ、ぽちさん( ´ ▽ ` )ノ
ワタクシだったら、速攻でクレームの電話だわっ
でも、待ったかいがあって素敵なものがGET出来ましたね(⌒▽⌒)

2012-11-14 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-14 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-14 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

間借り人

なっちゃんに突っ込まれちゃいましたね! ププッ ( ̄m ̄*)
笑っちゃいましたが、私も内弁慶なので 大した文句は言えません ρ(・・、)イジイジ
でも、内弁慶なので 自分のダンナさんには 言いたい放題です(^_^)v

王冠をかぶったアメショと虎の前でも 禅くんの凛々しさが 勝ってましたね(^^)b

2012-11-14 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

tra☆rock

アンティークっぽい額にはいるとガラっ!と雰囲気がかわるでしょうね。
でも、コレはコレで、いい感じ!
額の前の禅君、いい味だしてますね(*^^*)V

2012-11-14 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ

わー、可愛い♪
ぽちさんは素敵なものをみつけるの、お得意ですねー。
センスがいいなぁって、いつも思います☆

「そば屋の出前?」の禅くんのお顔と最後のなっちゃんのお顔が
とっても可愛いですね!

2012-11-14 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

kana*

私もIT企業でお客様商売している会社の人間ですが、その対応はナイです!
がっつりクレーム入れてやってください!
なっちゃん!ぽちさんのかわりにやっちゃって!!

でもこの絵は素敵ですね♪
商品がいいだけに、サービスが残念です。

2012-11-14 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

una

おしゃれなにゃんこ達ですね♪
何語の辞書なんでしょ~
うなも辞書くっつければ賢く見えるかなw

私だったらがっつりクレーム言っちゃいそうです
会社の怠惰ですよー!
あ、なっちゃんのアップはとっても存在感ありますね( ´艸`)

2012-11-14 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

アビ母

オシャレカワユイ、素敵な絵!!!
ほんとにアンティークな飾り額に入れたくなるような雰囲気ですね~~(^^)
この横に禅くんに王冠かぶせた写真を並べて欲しい(*^^*)/

それにしても、忘れられていた感満載ですけど・・・。
なっちゃんの最後の表情が全てを物語りますね~。
対応のイマイチさにちょっぴり「!?」ですが、
大事な絵が無事に届いてよかったですね~!

2012-11-15 (Thu) 02:31 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-15 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply