朝の戯れ

皆様 私の大失敗カリメロヘアーに
慰めのコメントを沢山頂きましてありがとうございます
元気が出ました
髪なんて知らぬ間に伸びてるものですよね ヘヘッ


さて 今日は曇天
空が暗いです

n9101.jpg


こんなドンヨリな天気でも
なっちゃんは 朝からネズミで元気に遊んでます

n9103.jpg


このネズミ何代目だろう・・・
引っ越しの時とかに 色んな場所から沢山ネズミ出てくるんだろうなぁ

n9104.jpg


なつが楽しく遊んでいると 禅も気になる・・
いつものパターンね

n9105.jpg


さすが 禅くんのほうが力が強いわ
負けちゃいそうだもん

n9106.jpg

こうして 禅となつと戯れていると
なんだか 朝から幸せ気分です




ねぇmama・・・・そのヘルメットいつ脱ぐの

n9107.jpg

・・・・・・・・・・ (←とどめ刺された)




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

Comments 7

ぐみにゃご

No title

あぁ~・・なっちゃん言っちゃった~w
確かにテーブルから見ているなっちゃんの目は
何かを訴えていますよねぇ(´_ゝ`)
大丈夫・・きっときっと切ったばかりだから最初は伸びるのはやいから!
禅君のお手手がとても男らしくて素敵です♪
そんな男らしい禅君に慰めてもらってくださいね
(´Д`;)ヾ

2011-09-10 (Sat) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Y

No title

なっちゃんの意地悪~~(笑)
グラビアでビキニ着せられるのが嫌だからポチさんに言葉の攻撃してんのかな(笑)

ぽちさん、、、、全然立ち直ってないじゃないですか(笑)
そんなに気に入らないのなら、エクステやウイッグって手もありますよ~
私の友人は、ベリーショートにして似合わなくて、伸びるまで3年?4年?ずっとウイッグつけてましたよ~(笑)
ま、そんなことしなくても大丈夫だと思いますけどね~♪

禅くんのお手て、美味しそう♡

2011-09-10 (Sat) 14:20 | EDIT | REPLY |   

mayama

No title

大活躍のねずみさん
がっちり爪たててキープ状態ですねw
まだばっさり切った時は見慣れてないから違和感を覚えるものですよ^^
フルーツキャップを2つほど用意して
禅&なつもカリメロ姿にして親子でカリメロって楽しんでくださいw
p☆

2011-09-10 (Sat) 14:50 | EDIT | REPLY |   

あんずミャミャ

No title

ヘルメットって・・・
不覚にも吹き出してしまいました・・・ゴメンナサイ(^^;
まだ引きずってるんですか~?!
絶対かわいいと思いますよ~♡
なんなら写メ撮って送ってごらんなさい(笑)

このねずみさんは鉄板ですよね~(≧▽≦)
うちなんて皮をはがされちゃうので
恐ろしくって遊ばせられません・・

テーブルの下からニョキ~っと出てくるふたりのおててがかわいいすぎ~♡
つかみたくなりませんか(*´▽`)

2011-09-10 (Sat) 16:05 | EDIT | REPLY |   

ぽち

ぐみにゃごさん

禅くんの手は結構力強いです
なっちゃんとは全然違うの~
やっぱり男の子だなぁって感じです
そんな禅くんに『じぇ~んくぅ~ん♪』って甘えに行ったら
逃げられました(^_^;)


Yさん

なっちゃんのビキニ決定しました(#`Д´)
ウィッグ3,4年って~頑張りましたねぇ
私の場合ベリーではないので まだアレンジきくかしら
とりあえずWAXとか色々用意してみましたゴソゴソ

僕の手美味しいヨ♪ いつも舐めて空腹しのいでるの


mayamaさん

本当に大活躍です
でもすぐ行方不明になるんですよぉ
冷蔵庫の下あたりが怪しいと睨んでます(^_^;)

フルーツキャップwww 皆で記念写真撮りたいかも(笑)


あんずミャミャさん

自分に見慣れるまでちょっと時間がかかるかもです^^;
年々鏡を見る回数減ってるのでなおさら(笑)

ネズミの皮はがすんですかぁo(^▽^)o
齧ってるって事かしら?
すごい あんずちゃんやるわねぇ~(笑)
禅の手ニギニギして いつもうざがられてます(^^)



2011-09-10 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ちくわ母さん

No title

朝の戯れの図が相変わらず可愛いね。そして、引っ越しの度にたくさん出てくるネズミが分かるよ(笑)
うちも引っ張りっこや破壊されたオモチャだらけです。
髪の毛は切った直後って自分でも見慣れないけど、割と伸びるの早いから大丈夫V
そして、ぽちさん、顔小さいからショート似合うよ。私的には羨ましいのよ~

2011-09-11 (Sun) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ぽち

ちくわ母さんさん

棚の後ろとか冷蔵庫の下とかベットの下とか 
隙間に色んな物が詰まってるんだろうね(笑)
時々冷蔵庫のした見つめてる時あるし・・・
髪・・・ありがとう すぐ伸びるよねウンウン
次のお食事会には間に合いそうにないけどぉ(^_^;)

2011-09-11 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply