八景島

本日の猫率0% 写真多め






横浜八景島シーパラダイス
に行ってきました







構図とか全く無視で
かわいいかわいいを連発し
ただただバシャバシャ撮りまくってきましたw





シロクマちゃん

f020911.jpg










ずーーっと泳いでた・・・

f020912.jpg







スイスイスイスイ・・・

f020913.jpg








帰りにチラッと見たときも まだ泳いでたw

f020914.jpg








アジっぽい群れ・・・

f02094.jpg









クリオネも・・・

f02095.jpg









うようよ

f02097.jpg









水玉のかわいいクラゲ

f02098.jpg










ピグモンもいた・・・w

f02099.jpg








イルカのトンネル

f020910.jpg










コツメカワウソちゃんの
もぐもぐショー(勝手に命名)もかわいいかったぁ






f02091_edited-1.jpg








穴から手を出してミーミー鳴きます

f02092.jpg









四十路のおばちゃんが
キャーキャー言うのもなんなんで

心の中でかーわーいーいーーっ
連発してましたw

f02093.jpg


寒かったけど
夕方までゆっくり見て回って
楽しい1日でした







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
洗濯したての下着に
自分の匂いをつけたいのかもですね
ルルちゃんの匂いつき下着かぁw
ホッとできそうですねww

シェリーさん
ブーツの匂い〜〜〜!
私は怖くて嗅がせられません
てかうちの子達は・・・近寄りもしないですww
臭いのね(汗)

みうみうさん
うちは靴下は不思議と嗅がないんですよ
強烈すぎるのかしら(汗)
栃木もチョイチョイ揺れてますね
どうぞお気をつけください!




ご覧いただきありがとうございます
 コメント欄はお休みしています
     
  
    





更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ