わかりやすい



不機嫌そうだけど・・・

e01232.jpg










コレを見せれば
激変します

e01233.jpg







ほらw

e01234.jpg









グサーッ

e01235.jpg

ササミをあげる度に流血騒ぎです
先週爪切ったばかりなのに・・・




因みに
クリスピーキッスの時は






流血はしない・・・

e01236.jpg

わかりやすい子なの




禅はササミよりクリスピーキッス派で
なつと食べ分けしてますww




今日は北海道大荒れですって
みなさんの地域のお天気は大丈夫?

では良い週末をお過ごし下さい






みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
指用たわし・・・






Comments 37

ルル&ルナ

大興奮

こんにちは、ぽちさん。こちらは珍しく晴れています。先日、窓から顔を出して、あの排気口なら蝙蝠が入り込むのもありうると確認。しかし、いかんせん、届かないんです。業者さんどうするつもりかな(ここは4階)。
 なっちゃんの表情変化、かわいいですねぇv-10 好き嫌いはっきりしているのもおつなものです。
 我が家では、ルルは立ち上がる時、私の手に片手を添えて食べます。ルナ君も立って食べようとしますが倒れてしまいます(猫なのにバランス悪いんです)。なので、何かにつかまり立ちとなりますww ルルが食べるものは僕も!

2015-01-23 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

テポ

なっちゃん態度が全然ちが~う(^m^)
ささみ派なのですね。
シン太はささみは食べなくて、カツオ派です。
でも禅ちゃんと同じく、
クリスピーキッスも好きです。

2015-01-23 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

きゃぴばば

肉食女子ね〜( ̄O ̄;)

クリスピーなものなんて
男が食うものよっ

因みにうちのグレーは
消化できるものは何でも喜ぶわ〜(^^;;

2015-01-23 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

はちやん

京都は降ったりやんだり。もちろん雨ですよ。

なっちゃん、ササミ好きなのね(^^)
肉の方がいいのね〜。
肉食女子〜?
うちも、ササミ好き〜♪
いや、なんでも好きやわ^_^;
うちはお皿に入れるから流血にはならないのよ。

2015-01-23 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

ちゃめちゃめママ

ささみ待ちのなっちゃん、超可愛い💕
こんなお顔で待たれたら、いっぱいあげたくなっちゃう。

うちも一緒よー。
はなが ささみ派でジョアンがクリスピー派。
はななんてジョアンのお皿の前に頭を入れて横取りしてる^^;

ささみは女子を虜にする何かがあるのかな^ ^

2015-01-23 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

fm_nekoneko

あら~こんなにガブついてくれるとささみのあげがいがありますね^^
パパさんに、ささみ用ガード指サックを作ってもらうというのはどうでしょう?
(かなり期待をこめてっ)

2015-01-23 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

わい

だはは(笑)
なっちゃんの食い付き、スゴい!
興奮して爪出ちゃうんですね(^∇^)
そんな傷跡も嬉しかったりしてー♪
あ、わいだけでしょうかf(^^;

2015-01-23 (Fri) 14:14 | EDIT | REPLY |   

valek

わはは!!
なっちゃん分かりやす過ぎる!!w
でもこうやってわしづかみにされて
はぐはぐされるの、ちょっと羨ましい〜。
血なんてなんぼでも流すよ!!←ウソつき

2015-01-23 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

saya

なっちゃんの豹変ぶりww
かわいいなーー(´・ω・`)❤️❤️

あと指用たわしに爆笑してしまったww
本当に器用だこと…アトリエ開けるねww

2015-01-23 (Fri) 14:40 | EDIT | REPLY |   

harry

あにゃあ

なっちゃんはささみが大好きなんだね。
お顔が全然違う♪
毎回流血しちゃうほどなのね。

2015-01-23 (Fri) 14:45 | EDIT | REPLY |   

にゃいはは

分かりやすいことがわかりやすかった^^♪

吹雪いてますか!?
電線への着雪・停電にご注意くださ~い!!

2015-01-23 (Fri) 14:47 | EDIT | REPLY |   

pupusann

ほんとですね~
ささみとクリスピーキッスで
こんなに違いが(笑)

おやつは好み分かれますよね~
我が家の3にゃんも
それぞれ好きなものが違って・・・・
面倒くさいです(笑)

2015-01-23 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

★香楓(かえで)★

なっちゃんは、ササミ好きなのね!
食いつきが全然違う!www
不機嫌な理由は、何だったのかな?
禅ちゃんと喧嘩した?
ササミでご機嫌直って良かった良かった!
かなり激しいけど。。(;´Д`)痛そう

2015-01-23 (Fri) 15:22 | EDIT | REPLY |   

八朔かーさん

「これよ!これっ!」ってなお顔ですねw
好物を見た時の顔って、本当にキラキラになって時々真剣過ぎて怖いってね。

直接手で上げると、食べるスピードが違ったりして困りません?
うちは、約一名が丸呑み派で、もう一方がしっかり噛みしめる派なので(^^;
近頃はオヤツも小皿で出してますだ。

2015-01-23 (Fri) 15:28 | EDIT | REPLY |   

mayama

ゆずれないものとかって
ありますからね~w
たべものの好みがバラバラでよかったですよねw
いっしょだったら大変だ^^;

2015-01-23 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   

くーまたん

なっちゃん、本当に態度が違いますね☆
ささみが大好きなんですね(^_^)☆
今流行りの肉食系女子と言ったところでしょうか…☆

北海道の方はお天気が荒れて大変ですが、お気を付けてお過ごしくださいね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

2015-01-23 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

ちいさんたろう

ササミを見た時のキラリン顔^m^
うんうん 期待感満々の良いお顔です♪
両手でガシッ☆お鼻の皺は私も大好物ですとも!!
でも大切な人を流血させてはいけませんよ(笑)
禅くんはクリスピー派なのね♪
うちの妹にゃんはなんでも頂きます派で
お姉にゃんは気分屋やなので嫌な時は吐き出します(-_-;)
しかし…妹にゃんのお皿の食べ残しは大好物(@_@;)
で見つけると皿まで綺麗に舐めあげる 不思議な子よ~。
うちのパパさんもアイスやヨーグルトの蓋をなめるクセ
いい年して治りません。似たもの親娘なのよん。

2015-01-23 (Fri) 18:30 | EDIT | REPLY |   

れぃん

こんにちわ
なつちゃん ササミしゃん 大好きなんですね~
「くれ」のなつちゃん もう女優さんです~
なつちゃんのクールビューティーに魂抜かれそう~=*^-^*=

大荒れの 北海道なんですね
どうぞお気をつけて ごゆっくりとお過ごしくださいねm(^^)m
こちらも強風で 庭のバニー三倒れてお首が転げちゃいました(’▽`;;

2015-01-23 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

utsubokazula

なっちゃん豹変ー!
でもそんな荒っぽいなっちゃんも好き…♡
(ぽちさんはご愁傷様ですが(^^;;)
↓アクリルたわしすごすぎですよっ!
売ってくれたら絶対買いますー(≧∇≦)

2015-01-23 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

このさ とりこ

オンニャノコは、ササミ派なのかしらんd(^_^o)
うず まきこと同じ顔してるよーなっちゃん♪
爪でしっかり押さえてるのが可愛い❤️
蒼は最近はササミよりもウェットごはんに夢中ww
はなちゃんもササミ派ってことは、ミンニャ肉食系って
ことよね
わかりやすいのは、オンニャノコだからってことよ;^_^A

2015-01-23 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

くまさつお母さま

ササミッ…!
命がけねっ…!お察しするわっ!うぅぅ…。

2015-01-23 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

まつぼっくり

なっちゃんは ささみ派か~
これは ゆでたささみ?それとも、おやつ用に売ってるささみ?
クリスピーも飽きるみたいだね~
ラスちゃんも、のりが悪くなってきたよ(^^ゞ

ぽちさん、流血して、ニクキュウたわしを被せてるのかと思った~!
こんな小さかったんだ~

2015-01-23 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

hana

ささみとクリスビーキッス、禅くんとなっちゃんで食べわけてくれると、ケンカ(というか独り占め)にならなくていいですね!
うちでも、ちょっと前までは、おやつならなんでもがっつくジャイアンがいましたが、最近は好みが分かれるものもあり、食べわけするようになりました^ ^
お天気、気になりますが、よい週末を!

2015-01-23 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

みみ♪

なっちゃんこないだ、ササミに食いついてやったぜ~
ついでにママの指引っ掻いてやったぜ~
血の飛び散り方、半端じゃなかったぜ~ ワイルドだろ~?(古ッ)

シエラはササミ派ですが、ササミアレルギーなので
クリスピーキッス派です・・でも手からは絶対食べない・・しくしく・・
テスラは・・嫌いな物を探す方がむずかしくて・・
先日はシエラが吐き出したステロイドの錠剤まで食べようとしてました(;´∀`)

こちら地方は北海道のくせに晴天でしたw

2015-01-23 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

りんパパ

はじめまして

禅くん、なつちゃん、ぽちさま、はじめまして、こんばんは。

ニノクミさまの”アビ猫ピース”さまのコメントフォームですれ違ったりんパパと申します。
見ていただいたのですね、ありがとうございます。

なつちゃんはささみ好き、禅くんは、クリスピーキッスが大好きなおやつなんですね。
なつちゃん、指ごと食べちゃいそうないきおいですね。わいるど~^^

我が家のりんとみるく、家系的にブルーもルディも入っているので隔世遺伝でブルーやルディの子が生まれないかな~って思ってましたが、どちらも生まれませんでした。^^;
ブルーの子ってどこか神秘的ですよね。^^

また遊びに来させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

2015-01-24 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

タカ

なっちゃん、ささみが大好きなのね〜。
チャイもささみ好きで、手からあげてますが
なっちゃんみたいに指をガシっとしないで
ささみだけくわえて、少し離れたところで独りで堪能します。

2015-01-24 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

koolil

指用たわし……

これで隅々まで掃除しろってか?
鬼姑みたいだな

2015-01-24 (Sat) 06:37 | EDIT | REPLY |   

ほんなあほな。

なっちゃんのやる気がぁ~~!
指用たわしを作るのなら、ささみで襲われても無事な、猛獣手袋を作ってはどうかね??w

2015-01-24 (Sat) 08:07 | EDIT | REPLY |   

そら

うほぉ~っ!!
なっちゃんの
仕様前 使用後ってかwww
美味しいおやつを見るとスイッチ入るんやぁ~
目の輝きが違うっ(^^)

2015-01-24 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |   

ふ~みんまま

なっちゃんの

「くれ。」

さいこーーーっ♡

2015-01-24 (Sat) 14:03 | EDIT | REPLY |   

チャオママ

わかりやすいね〜。
ふふふっ。
なっちゃん、わかりやすいよ〜(笑)
かっわいい〜!!

へぇ〜。クリスピーキッスでは、そのお目々まん丸流血騒ぎにはならないのね〜
ささみは流血・・・っと。メモメモ📝(笑)

2015-01-24 (Sat) 16:10 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-01-25 (Sun) 06:22 | EDIT | REPLY |   

バジル

なっちゃん、狙った獲物は逃さない系ですね~
もしかして飛びついてくる???
爪もしっかりでてる~
ささみ命っ、猫はそうでなくちゃっ

肉球たわし、かわいい♡
papaさんほんとに器用ですね

2015-01-25 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

カノンゆかいママ

急に表情が変わったね~^^
やっぱり大好きな物は、ちゃ~んと覚えているし
喜びMAXで顔に出ちゃうのね♪
クリスピーの時の顔w 色んな顔を見せてもらえて楽しい(o^∇^o)

ささみの時の爪、シャキーン!って音が鳴りそうだね( ´艸`)
うちは昨日、新しいオモチャを出したら、カノンにグサグサ握られたよ^^;

2015-01-25 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-01-25 (Sun) 16:17 | EDIT | REPLY |   

toranyansan

ぼやけてますが、あのパッケージのカラー・・・
うま味凝縮、フリーズドライささみですね!

持っていた指まで食いちぎられぬよう、
お気をつけあれ~w

2015-01-25 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

まめはなのクー

 真剣なお顔でささみに食いつく禅君、ワイルド~^^こんなに喜んでくれるとうれしいですね。

2015-01-26 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply