topimage

2017-11

HACONOBA - 2017.06.15 Thu

昨日は
あんずミャミャ東京におでかけ



まずは
湯島天満宮

g06152.jpg








境内の梅の木
沢山の実をつけてました

g06151.jpg








天満宮には
菅原道真公が愛したがつきものですね

g06153.jpg








御簾にも灯篭にも 梅紋だらけ
梅の香りつきのあぶらとり紙なんてのも売ってましたw

g06154_2017061509445341e.jpg









天神様を後にして
向かったのは上野恩賜公園

g06157.jpg








不忍池周辺には
きれいな紫陽花が咲いてました


g06156_20170615094453bf6.jpg







写真を撮りながらテクテク散歩して
弁天堂周辺で 猫様発見!!

g06158.jpg






ご挨拶したミャミャの手をパチン!と弾いてましたww

g06159.jpg
気安く触るニャ!









弁天堂で手を合わせて
さてと、いざ!目的地のHACONOBAさんへ


移転されたばかりのHACONOBAさんでは
6月22日まで『こニャニャちワン展』をされていて
ししゅうねこさんの作品も
展示されています



だのに・・・・展示品を撮影し忘れたというね






HACONOBAさんでししゅうねこさんと待ち合わせて
やっとお会いすることができたのさんと一緒に
作品を見ながらみんなでペチャクチャww


g061514.jpg
左から:あんず・ちびリエル・禅・ジェイク(まっくろくんかな?)







看板犬のどんぐりちゃん
めちゃくちゃカワイイ

g061511.jpg








振り向くどんぐりちゃん・・・

g061510.jpg








のさんに抱っこされて
絶対降りない!と決めたどんぐりちゃん・・・


g061512.jpg



猫好きの会話はとどまるところを知らず
気がついたらあっという間に夕方になってたww

ししゅうねこさん、のさん、ミャミャさん
昨日は本当に楽しい1日でした
ありがとうございます!またお会いしましょう








最後までお読みいただきありがとうございます
   コメント欄はお休みしています
  
  
  16:00追記 コメ欄空いてた〜汗 wwスミマセン


  
    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお、これまた素敵な一日でしたね。
紫陽花も綺麗、刺繍猫ちゃんも可愛い、看板犬のどんぐりちゃんも最高にプリチー。そして何よりも、お友達との楽しい会話。いい一日でしたねぇ。
私も刺繍長年習っていたんだけど、最近てんでご無沙汰。あのような素敵な作品を見たら、刺したくなっちゃうなぁ。
っていうよりも、まずは下絵が描けないなぁ。

梅、美味しそう。いい色だなぁ。梅酒にぴったりだなぁ。むふふ。

あ、コメ欄が開いてる(*´艸`*)
楽しく、素敵な時間を過ごされたんですね♪
昨日は暑すぎなかったので、散策もしやすかったのでは?(*^^*)
弁天堂の猫さん、お耳カットされてる~。
地域の方たちに良くしてもらってるのかな~(*^^*)
ししゅうねこさんの作品、先日、実物を初めて拝見させてもらいましたが、
いやいや、ホントに細かい作業を丁寧にされていて、感動しました。

開いてたから金曜日?って勘違いしたぁ(笑)
いいですね、湯島天神から上野へと♪
猫話は尽きないよね~
紫陽花もたくさん咲いてきれいだわ^^

ぽちさん、昨日はありがとうございました〜!
本当に楽しかったです♪

たまちゃん、遊んでくれるといいな。。

楽しみがたくさんの1日だったわね〜
紫陽花は綺麗だし、ニャンコさんは可愛い❤️
どんぐりちゃん、えびぞう君みたい^ - ^
可愛いお洋服でおしゃれさんだね

猫話は、あきることもなくつきないのよねー
これもニャンコ好きあるあるよ(^^)

上野周辺の散策
ミャミャさんの,さくらねこさんにぺしっ!
ネコ友さんとの団欒
可愛いどんぐりちゃん♪
楽しい一時を過ごされたんですね〜 ^^d

私の達磨はジェイクです
まだ本猫に似せる技がない時に作ったので~~~

昨日は楽しかったね~
長い時間お付き合いいただいてありがとう!
ふふふ、せっかくカメラ持ってたのにねー(笑)

 お出かけ、いいですね~ネコ友さんとの楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのよね~^^
お外の子たちはプライド持って頑張っている子が多いですよね~その気概を感じると、「頑張ろうね~!」と同志を見つけたような気がしちゃうんだ~

猫友さんとのおしゃべりや、素敵なお店、作品展、外猫さんやお花の撮影など盛りだくさんの一日ですね。楽しそうですー(*^^*)
ワンちゃんも可愛いですね。ししゅうねこさんの作品、とっても素敵~。

楽しいお散歩だったんですね~
お天気が良くて気持ちよさそう・・・紫陽花の色、きれい~
サビ猫さん、気安く触るにゃ!と言われても…^^;
ついごあいさつしたくなってしまいますね☆
楽しいおしゃべりに花を咲かせて、あっという間に夕方・・・
え?!もうこんな時間?って、時計を見直しちゃったりしますよね~


管理者にだけ表示を許可する

玉あそび «  | BLOG TOP |  » 傘持ちましたか?

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ