topimage

2017-11

ボクのオヤツ - 2015.05.15 Fri


風邪がお腹にきて
トイレの住人になっていたpapaが

病院に出掛けた





寂しそうに玄関を見つめる・・・

e05151.jpg








会社に行く時は
見送りにさえ来ないくせに・・・

e05152.jpg











禅くん
papaはすぐ帰って来るよ

近所の病院だし・・

e05153_edited-1.jpg







この時は
しばらくこうして
玄関に座って帰りを待って(?)いました

e05154_edited-1.jpg



おそらく・・・

休日にオヤツを気前よくくれるpapaが
外出しちゃってガッカリだったのだと思います

たぶん・・・












まだボク
オヤツ貰ってないのに・・・


e05155_edited-1.jpg







明日は雨かしら・・・
みなさんよい週末をお過ごし下さいね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







ルル&ルナさん
あらぁ トイレの作法も似てきましたかw
なつも禅の真似して育ちましたが
互いのやる事って 
ちゃんと見ているものですね

ハルママさん
うわぁ!ご実家でしたかぁ
なんだか凄い偶然ですね〜
もしかしたら駅ですれ違ったりしてるかも♪






コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
なつにオチリを嗅がれて



逃げ去る禅(兄)・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くん…きゃ~!ちかん~って(^^;

papaさん大丈夫かしら。
お腹の風邪は
出してしまえば治りは早いけど
辛いよね…(>_<)
禅くん、心配だったんじゃないかしら。

不思議

こんにちは。明日は雨らしいけれど、日曜は晴れそうです。暑いかしら、やっぱり。
禅くんが玄関にいるところへなっちゃんは何しに?? 気になるのかな?  ところで、都会の人は、「さっさと。」としか言わないと思ってました。こちらでは、「さっさとしてよ。」は「ちゃっちゃとしられ。」と言います。なので、あれ?と思っちゃいました。そのなっちゃん、かわいく写ってますね。うちのルルもルナくんのおしりに顔を近づけますが、逆はあまりありません。なんでかな? 明日お休み! うれしいv-352papaさんもお休みしてはやくよくなってください。

papaたん、だいじょぶですかあ。
お引越しやお仕事の疲れで風邪ひいちゃったかな。
禅ちゃんがこんなに叫んでる姿見たら、
papaたん喜んじゃうかなi-278
早く帰っておやつあげてねi-235、いえ、
ゆっくり休んで下さいまし。

なっちゃんは何気にくっ付いて歩いているのね。
本当は好きなのよね。

季節の変わり目&転勤などで疲れがでちゃいましたかね
お大事にしてくださいね
きっとたぶんもしかしたら禅君も心配していると思いますよw

あらら、papaさんお大事になさってください。
引越しのお疲れが出たのではないでしょうか。
なっちゃん、毒吐きすぎよww
でもチラチラカメラにも映り込むってことは
なっちゃんもオヤツ欲しい心配してるんじゃないかな〜。
ぽちさんもよい週末を☆

papaさんのいつもと違う様子が、禅君には伝わっているのでは!?
においの情報は、動物たちの大事な情報伝達方法だから
禅君、本当に心配してるんだよね!
しかし、なつさんの毒はなかなか決まってて
そのクールさ・潔さに惚れてしまいます^^!

帰りを待ってるなんて可愛い、禅くん( ^ω^ )
ハルは子供の靴音や、私のポスト開ける音で玄関ダッシュしてきます(^O^)
まぁ、帰ってきた誰かからおやつを貰おうとしてるだけかもしれないけど(-。-;

いつか禅くんなっちゃんに会えるかなぁ( ^ω^ )

どこのpapaも同じねー
オヤツ係w
禅君~papaが会社お休みしていること
認識しているのが凄い!
賢いわあ~
なっちゃんテンション下がった禅君が狙い時?
オチリ嗅ぎ、いつものお返しね(笑)

なっちゃん こそっと悪態付きすぎー(≧∇≦)

禅君は ある意味賢いのよねー(*^^*)
papa=おやつくれる人 って覚えるのも
バカじゃ出来ないもの〜♪

パパさん、お大事になされてくださいね。
禅くん、パパさんを心配してくれて優しいと思ったのですが、おやつを気にしてのことだったのですね(^_^;)

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

papaさん大丈夫ですか?
あれきついんですよね、脱水になるし。
禅くんの健気さに泣けるーて思って読んでたら
超ドライなっちゃんに笑わされましたw

パパさん いかがでしょうか・・
風邪のお腹に来るのも、わさわさと辛いですね。。
早くよくなってくれますように~
おだいじになさってください。。

禅君 きっとそういう わけがあったんでしょうか^^
でもそれも 飼い主には至福の理由(わけ)です
なつちゃんのお姉さんぽい行動も
それも飼い主にはたまらないひとつひとつの行動ですね

皆様でご静養を兼ねた
ゆっくりのお時間をすごされてくださいませ^^

あにゃあ

papaさん大丈夫ですか?
お大事にして下さいにゃ。

禅くんはpapaさんの心配をしてるんだよね。

papaさん、大丈夫かしら。。。
エアコンとかで調子悪かったりするもんね
この時期は気温の変化に身体がついていかないから
注意よねーお大事にm(__)m
ぽちさんも気をつけて。。。

なっちゃん、それはやめてあげてーーー(爆)
なんかオンニャノコがそれをやるとやたら嫌な
気になるのはワタクシだけかしらん

papaさん、お引っ越しの疲れもあるのでしょうね。
お大事に。。。
禅ちゃんは具合の悪いpapaさんを気にしているのでしょう。
男子はやはり繊細ってことですよね。

気温差がありますからね~、けっこう、今の時期、体調くずされる方多いですよ。
パパさま、お大事に。

禅君、なっちゃんに、おシリの匂い嗅いでもらったんですか?
そこ、逃げるとこなの?!

papaさん、大変ですね。
気温や天気の変化が激しいから
体調を崩しやすいですものね。
お大事にしてくださいね。

禅くん、papaさん心配なのね。
可愛いなぁ。
でもpapaさんが帰ってきたら
「あ、ぼくのおやつが帰って来た!」って
思うのかな(笑)

ぼくのおやつってパパですか!
しぶちんのママと違って、パパはたくさんおやつくれるのかな~?!
(見てないのに、言うなよって突っ込んで)

なっちゃん、禅くんはトイレの住人になってないから!
それはパパだよ!

(* ̄m ̄)ウフッ 禅ちゃん、体調お悪いパパおにいちゃんにやさしいにゃあ・・・って思ったら、おやつまだだったのにゃあ!
パパおにいちゃん、お大事ににゃあ!
おなかのお風邪辛いよね・・・

禅君、心配だった…んじゃなくて、おやつ?^^;んなことないよね~心配だったんだよね^^

パパ、大丈夫ですか?風がおなかに来ると、Wパンチですよね…

きっと新しい環境で、お疲れなのかもしれないな…大事にしてくださいね^^

ナッチャン、禅君をメッタうちだね~^^

コメントしにくい記事に、コメントありがとう…^^

papaさん大変でしたね。
病院に行く事ができたのであれば(=トイレから10分以上離れられるのなら)
だいぶ良くなったのかなと思います。この週末ゆっくりなさってくださいね。
私も良くトイレの住民になるのでお気持ちよくわかりますよ~。

それにしても、禅君かわいい事するじゃないのっ。
そして、それを見に行くぽちさんと行動をともにするなっちゃんがまた可愛い♪
おやつはきっとこれからもらえるからね。いつもより多めにもらえるかもね^^

ぽちさんも旦那さんの風邪、うつされないように気をつけてくださいね^^!

papaさん、大変ですね。お大事に。
禅くんはpapaさんを心配してるんですね。
やさしい禅くんに、おやついっぱいあげなくちゃ。って、これじゃ禅くんの思う壺。

なっちゃんのつぶやき、いいわ〜。

papaさん、お引越しや転勤での職場の変化とか、色々お疲れが重なったんですね
お大事に~
ぽちさんも、倒れ無いよう、丈夫でいてくださいよ~
で、禅君、オヤツ、papaさんじゃない人に交渉してはどうかね??

papaさん大丈夫ですか(´;ω;`)早く治りますように
玄関でpapaさんへの愛を叫ぶ禅くんに(っ´ω`c)キュン♡
我が家はGW中、家に居座ったお父さんに2ニャンとも困惑・・
晴れて出勤した日は姉弟揃って1日中爆睡してましたw

禅くんはオチリ嗅がれると逃げるのネ(*´艸`)乙女♡
うちはオチリにガッツリ鼻を付けたまま連結して廊下を歩いてます・・
名づけて「クンクン電車」≡≡ヾ(●´*`)(*゚_゚)シッポシッポシッポッポ

↓日向夏のヘッドホンwww ブ━。:+((*′艸`))+:。━ッ!!!!!
きっと由紀さおりの「夜明けの酸キャット」が流れてたはず♪
るる〜〜〜〜るるるぅ〜♪

こんなに暖かく?なってからお腹にくる風邪なんて辛いですね…
パパさん、お大事になさってくださいね。

禅くん、可愛いですね(^_^)
たとえおやつ目当てでもこんなふうにしてくれてると嬉しいですよね♪

吹き出しをさらに要約すると、
「おやつ~!」と叫んでいたんですね・・・w

まぁ、うちも帰宅だけはお出迎えに来ます
きっと「ご飯係帰ってきた」って言ってるんだろうなぁww

女子はあんまりない
ゲ〇さん。…もしや禅くんは解っていての応援?
おっとこどうし(笑)
…ゴメン。つい先日友人(セクチー女子♪)が
ベン〇をこじらせ救急車で運ばれたもんで~。
しかも 検査しまくりでも一切異常なし( *´艸`)
ケチなのかしらん。舌すら出したくない~。

なっちゃん それ男子女子反対だったら
イエローカードよ~(-_-;)

papaさん。体調いかがですか?
明日もガンバです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog.fc2.com/tb.php/1221-7d451ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンディー禅 «  | BLOG TOP |  » 酸っぱいヘッドホン

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ