topimage

2017-11

キャッツアイ - 2015.02.05 Thu




薬の副作用で
なつの食欲が増大してから

毎日キャッツアイとの戦いなんです



隠した食べ残しも
すぐ見つけられちゃうし・・・






禅はごはんを奪われても無反応なので
もう少し自己防衛して欲しいと
飼い主は思うのであります・・・







音楽が流れますのでご注意を






ちょうどサビの前で音が切れるので
続きは自分で歌ってねww











コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ










禅の咳が落ち着きました
ご心配いただきありがとうございます

次は開口吸引だと先生から説明されているので
なるべく病院に行かずにすむよう
引き続き生活環境を整えてやりたいと思います


余談ですが
薬を減らしてなつの血便が再発しましたので
薬が1.5倍に増えてしまいました(汗)
効果は絶大ですぐに血が止まりましたが
この先に不安が・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~。うちはルナ君がなっちゃん役です。ルルの食べ残しは、鼻をくんくんさせて空中のにおいをかいで見つけます。また、自分の分がすむと速攻ルルが食べている横から割り込んで、ルルが待つといった構図です。なので、食べ残しは見つからなさそうな所へ隠すか、何かをかぶせるかですが、今度は私が忘れてしまい、ウェットはカラカラ。やれやれですわ。かぶせるは効果なく、力ずくでも食べられます。 どこのおうちも苦労されてるのかしら??? 食欲があっていいんですが・・・。

あら~なっちゃん食欲旺盛中なのね
お腹こわさないように!
すごいね、禅くんの食事を邪魔しないようにつまみ食い、軽やかに奪う!
食欲はないよりあったほうがいいからね
どんどん食べて、がんがん動こう!

今日は1日この曲が頭を回りそうですww
なっちゃん、ちょっと食べてはヒラリ、食べてはヒラリ!
うちのチャオとかはいったん頭を突っ込んだら(他ネコのゴハンに)テコでも動きませんが
なっちゃんはちょっと罪悪感が働いてるのかな〜。
それにしても禅くん、動じないww

うぉ~う!
もうちょっとでサビなのに~(≧▽≦)!
サラッと盗んで行く姿はまさにキャッツアイ!
うちもどっちもキャッツアイするから困る~。
禅くん、怒ってもいいのよ(о´∀`о)

ご要望にお応えして、続きはしっかり熱唱しておきました(((o(*゚▽゚*)o)))
おそらく今日は寝るまでグルグルすると思われますw

食欲が増大したなつ姫は、その後ウンPの具合は如何?
一杯食べてもいいから、いいブツだしとくれ♪

あっ!いいとこで曲が終わってもうた(笑)
なっちゃん素早い♪
この前ルパンvsコナンやってましたが、キャッツアイvsコナンも見てみたいな。

うちでは禅くんとゆめ、なっちゃんとそらが同じです。
取られても、あー食べられたー(棒読み)って感じで見てるだけ…^^;
禅くんもなっちゃんも体調が安定していきますように。
うちの子たちは2月が苦手なので、気をつけなきゃ。

はははっ!!
なっちゃん、キャッツアイ、カッコイイ〜!!
ウチはそれ、ロッソの役目ね〜^^;
ロッソはステロイド飲んでなくても年中よ〜。
レオは万年泥棒猫するし〜。

レオくん、取られてもな〜んともないのね。
エライわ。
あっ・・・でも取られても確かにウチの子たちも大丈夫かも・・・
きっと、「またもらえるし〜」とか思っているのかもよ!!

あぁ、続きが歌いたかったわ〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み〜つめるキャッツアィMagic Play is Dancing~♪
ヤダ〜歌っちゃったわよ〜^^;
なっちゃん、あにゃたも、颯ちゃんの仲間いりねww
狙うのは食べられるものだけにしてね!

昨日の生き物にバンザイ見た?
スナックの看板猫のシンガプーラちゃん!
まるで、リアルウルトラヘルプあんずちゃんww

なっちゃん横入りの仕方が自然体だわ~^^
ちょっと失礼♪な雰囲気だよね( ´艸`)
行ったり来たりするのが可愛らしい♪

禅くんは怒ったりしないで優しいなぁ。
うちだったらシャーが飛び出るよ=( ̄□ ̄;)⇒

なっちゃん、しっかり隠し場所もチェック済みかぁ^^;
ぽちさんの監視役もちょっと大変だけど阻止がんばってね!

こんにちは♪
その後なっちゃんの体調は薬1.5倍で治まってるのね~!
やはり投薬には副作用も…なっちゃん食べすぎはダメよ。
禅くんはチョイ喰い派だから困っちゃうね。
うちもチョイ喰い派と常に喰う派が居てショッチュウご飯管理に追われてる^^;

禅くん横取りされても怒らないのね!
なっちゃんは食べたくて仕方がないのねぇ。。
何か良い方法ないかしらね?
食欲あるのは良いことだけど、体調に差し障りあるといけないし。。
薬飲まない訳にいかないしね!
ぽちさん大変だなぁ。。
早く血便おさまります様に!

なっちゃん、オシリぺしってやられても
お皿どけられてもめげないんですね(^^;
不満そうな顔ったらないわぁ。

禅君、やっぱり冬場のほうがよく咳しますか?
うちの凛生は、冬のほうが咳よくするんですよー。

あーあーあーあー!
危ないよぉ(; ̄O ̄)
そんなとこまで追いかけてw

なっちゃん
食べれるのはいい事やけど
行き過ぎ(~_~;)

禅くんも 遊びには欲があるのにねぇw

なっちゃんカッコイイ~(*✧×✧*)見つける~なっつアイ☆
喫茶店ではなくスナックを営む美人盗賊.。.:*・゜゜・*
なっちゃんたら本当にミステリアス・ガール(ฅ`ω´ฅ)
でもなんだかどんどん裏街道を走ってるような・・(;´∀`)

ちなみにテスラは頂き物の「しらすパイ」をどこに隠しても
盗み出しに行ってました・・しくしく・・

うちもですが、この時期体調崩してるニャンコちゃん多いようです・・
禅くんもなっちゃんも良い方向に向かいますように(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ
ぇ? なつちゃん食が細い~ってこれまで思ってきたんですけど、、 
薬の副作用なんですね~ 
なつちゃんも、落ちつかないですね。。
うちも見張りが必要で、、 
rinnは普通食たべたくて、なんともないmomoがカナン食を食べたくて。。
美味しそうに食べてるのを見ると切ないんですけど、、 
さっと交換です

禅くん お咳がおさまってきてよかったですね~
なつちゃん おばちゃんどうしなら情報交換できるのですが・・ 

 

ウマウマを狙うキラキラのお目目が
まさにキャッツアイ☆
も~ぽちさん!!サビどころかどころか前奏時から『ワンツーワンツー♪』よ!
ちなみに泪=私 瞳=スィーニィ 愛=るりのキャストです(笑)

禅くんのお咳治まってよかったです。
なっちゃん 心配だけどいっぱい食べて(笑)←ダメ?
頑張って治そうね~!!

お薬の副作用なのですね。。
お薬を減らすと、血便が再発してしまっているのですね。
確かに心配ですよね。
お大事にしてくださいね。

でも、禅くんの咳の方が落ち着いてきてよかったですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅君、所有欲がないんですねぇ・・・
なつちゃんの、あっちからこっちから、それでも一粒ずつって事は遠慮してる!?

最後の不満そうななつさんのお顔が何とも言えません^^!

なっちゃん、まさにキャッツアイ(^◇^;)
スリムな身体で狙った獲物は逃がさない
な迫力よね〜
ぽちさんにお皿を下げられて慌てて追いかけていった
姿が、なっちゃんらしくて可愛かったよ
最後のキメ顔がすごかったww

み~つめるキャッツアイ♪
なっつかしぃ~っっっwww

なっちゃんが、キラキラおめめで、ご飯探してる!
禅くんも ボーっとしてるし~
ママの手がなっちゃんのおちりをパンパン押してたわ!
薬の副作用か~
それはかわいそうやね。
でも、薬が多くなったの?!
また、食用増大するのかもね^_^;

わははは!!
動画、めっちゃ面白かったです〜!!
なんか、曲にぴったりでしたね〜♪

禅くんもなっちゃんも
ちょっと様子見なんですね・・・。
お薬、使い始めると癖になっちゃうから
あまり使いたくないですもんね・・・。
早く安定した状態になるといいですね。

なっちゃん、頭の入れ方が
さりげなくてお上手♪
禅くん、優しいのね。
なすがまま、いや なつがまま(違)

なっちゃん・・・
お薬が増えた副作用なのね。
症状が落ち着いて、また元の量に戻るといいなぁ。
そして禅くんの咳もこのまま落ち着いてくれますように☆

サビから熱唱したわっ!

なっちゃん、ワイルドねぇーっ!
さつきとはまた違ったくいしんぼさんなんだねっ♪

♪ミステリアナーイッ…!♪♪by 杏里

歌っちゃったじゃないですかっ!!!(笑)

なっちゃん、意外と大胆なキャッツアイですねー。
そして禅くん・・・おおらか?(^^;

やっぱり歌っちゃうわね♪ 緑色に光~るお目々は禅くんだね♪
なっちゃんほんとに身軽でキャッツアイみたいww
高い棚の上に登ったのは、そこにお皿が上げてあったからなんだ(笑)

ベガくんがお肌のほうでステロイド長く飲んでいたんだけど、その時は気にしたほど食欲増進しなかったんですよね。
こんなにおなかが減っている様子だと、ぽちさんも辛いでしょうね・・。
おなかの調子にも良くて、満腹感のあるごはんがあればいいのにね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 あわわ~いい気分で歌ってたら、いいところで終っちゃった~^^;

 ナッチャン、食欲旺盛になっちゃったの?ご飯追いかけてキャッツアイになっちゃったのね~

 わかるよ、ナッチャン、私も同じなの~食べても食べてもすぐにおなかがすいちゃうの~
 
 ご飯を追いかけてるナッチャンが、自分のように思えるわ~

 ご飯を取り上げられたナッチャンのお顔が…^^;

あにゃあ

副作用でおなかがすいちゃうんだ。
おなかがすいてる気分が続くっていやだわよね。
見てる方もちょっとつらいよねぇ。

さくっとごはん泥棒しちゃうんだね。
かわいいんだから♪

なっちゃん、軽やかな身のこなし。
美しいスタイルを維持するためにも、副作用に負けないでね。

禅くん、ご飯とられても気にならないのか〜。

禪くん、なつちゃん、ぽちさま、こんばんは。

なつちゃん、食いしん坊なんですね。
一度ロックオンしたら、お居続けるホーミング・ニャンなんですね~。^^

それにしても禪くん、大物ですね。
カリカリごときでは騒がないんですね。^^

食欲旺盛なのはいいですが
やはり食べすぎはね^^;
どこに隠しても人間より嗅覚もいいから
かならず見つけるんですよね~
取り出せないようにするしか・・・w

えっと、つづき頭の中で歌いました。
なっちゃんはあの3姉妹のうちのどれかな~?i-239
やっぱり真ん中?名前忘れちゃった(^^;瞳だっけ?

それにしてもなっちゃん、すごいところに
隠したゴハンを見つけちゃうのね。

なつママ!
もっと強引に顔をつっこんでお皿から離しちゃだめよ!

と、盗人ゆめが言っております…w

キャッツアイはサビしかしらないので
ちょうどよく歌わせてもらいましたw

ああ、若いころを思い出すBGM~♪~
サビは熱唱しておきました
なっちゃん、食欲旺盛なのね
いいよいいよ~あなたもだんだん丸くなる~
ピースと同じ”丸々モリモリ軍団”の入隊
お待ちしています!
禅君はお薬増えて可哀想、早く良くなると良いね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪~みーつめるキャッツアイ~~マージッ プレイズ ダンシン~~~♪
くは~歌いたかったw

なっちゃん、薬の副作用とはいえ、
普段と違って、ぐいぐい禅君のお皿に迫ってますねぇ@@/
高いともも、匂いでばれるのね^^;;

なっちゃん軽やかにかっちょいいのにゃあ!^^b
何かね・・・ごはんの横取りって禅ちゃんの方かと思ってたから意外なのにゃあ!
禅ちゃん、動ぜず!って何だかそれもかっちょいいにゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog.fc2.com/tb.php/1159-6ecb534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・キャッツアイ «  | BLOG TOP |  » カラスの群

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ