マスター

寒いので


すぐそこの
ドラックストアに行く時も

完全防備で出掛けます


毛糸の手袋に毛糸の帽子は必需品


d12091.jpg









飛び交うカラスが気になる
カカカ

d12092.jpg








手袋被せられても
カラスの方が気になる・・・カカカカ

d12094.jpg








気になる・・・

d12093.jpg










気になるったら 気になる

d12095.jpg

毛糸は
もうすっかりマスターしたらしいw





16:15追記
間違ってコメント欄閉じてました
今更なんで、このまま閉じておきまーす(´ー`A;)
ハ、ハ、ハハ…




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
舌なめずりwww
禅もオヤツを前にすると
ヨダレをぽたぽた落とす事がありますよ
パブロフの犬ならぬ猫ww


みみ♪さん
オケー!かっぽんいただきましたっ!www
メロンシロップかけたら解けちゃいそうだけどねww
うんと あの葉っぱはベランダの観葉植物なの
名前は忘れたけど・・・(覚える気なし)



みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ