topimage

2017-11

ただいま - 2014.08.13 Wed

ただいまです・・



はいどうもぉ
ようこそおいで下さいました
 
で・・・どちらさん


d08134.jpg

忘れましたか? mamaですぅ








あぁ そう言えば見覚えあるね

d08133.jpg







なんだか
薄情者の匂いがするし・・・くんっ


d08131.jpg





カーッ

d08132.jpg

ええー・・・
お土産忘れたからって そんなぁ・・・



昨日無事戻ってまいりました

今回は
両親・姉と姪・私達夫婦で定山渓温泉に一泊し
翌日は姉達と私達夫婦だけでニセコに一泊してきました

父はチューブをつけたままの強行軍で
残念ながら温泉には入れませんでしたが

なにより、本人が行きたがっていましたし
楽しい雰囲気に流されたのか
食事もいつもの倍は頑張って食べていましたので
行ってヨカッタと思っています


岩盤浴では 
私に足りない忍耐力を身につけ

命に感謝しつつ 
ニセコジンギスカンをたらふく食べ

前日の雨により
珈琲牛乳と化した尻別川でのラフティングで
四十路にして絶叫


気が付けば 家族の集合写真以外
写真が全くないという・・・





よくもよくも 置いて行ったわね

d08135.jpg


禅となつ そしてギョッちゃん達(メダカ)も
いい子でお留守番してくれていました

お留守番の話はまた明日・・・
って 引っ張るほどのネタはないんだけど




留守中にも関わらず
ご訪問下さいました皆様 ありがとうございました








みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさ~い!

留守中もみんないい子でしたよ。
禅ちゃんとなっちゃんでブログの更新
していたみたいだし(^m^)んなわけないか。

2にゃんともよそよそしいお顔~。
父上様も行かれたのですね。
家族で旅行が出来るっていいですよね。
夏の思い出かあ。

おかえりなさいませ〜。

写真無くてもなんだか読んで想像しただけでも楽しそうですよ〜。お父様も意欲的になられて良かったですね(^o^)

なっちゃんと禅君、ぽちさんと旦那様帰ってきて甘々だったんじゃないですか〜?
ジンギスカン食べたいー!

おかえりなさいヾ(´∇`)ノ゙
家族旅行楽しまれたようで何よりです♪
お父様もドンドン元気になってくださるはず☆

ぽちさんの留守中 私は・・
岩盤ボールを入れた43℃のお風呂で忍耐力をつけ
命に感謝しつつ生協で買った味噌ジンギスカンをたらふく食べ
珈琲牛乳を飲んでいる最中に鳴った緊急地震警報で
二十路にして絶叫しておりました・・しくしく・・(一部脚色あり)

禅くん♪なっちゃん♪パーティ楽しかった?・。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。むふふ

おかえりなさい!
禅くんとなっちゃん、じつは寂しかったんですよ、きっと^^
あとで、たくさん甘えてくれると思ますよ~
ご家族での旅行、お父様もご一緒できてよかったですね!
コーヒー牛乳をラフティんグ!^^
それはそれで迫力あって楽しそうです!
家族と一緒に、食べて笑って、なんだかとっても正しい夏休みって感じですよ~^^

おかえりなさ~い(≧∇≦)
お天気、とっても心配していましたが、珈琲牛乳川で遊べるくらい大丈夫だったのねw
何はともあれ楽しい旅行になってよかったね!

お父様もきっと素敵な気分転換になられたはず♪
一杯食べて一杯笑ってパワー充電!ですね。

禅なちゅは、良い子でお留守番のパティーしてたみたいw
でも、やっぱパパとママが一緒がいいね♥️

おかえりなさい~
お父様も楽しめたようでよかったですね^^

お土産よりもおいしいおやつをあげれば
すぐに忘れてくれると思いますよ
何かあった時は思い出すでしょうけどねw

ぽちさん、お帰りなさ~い
親孝行の旅行ができてよかったですね!
チューブ付で父様も大変でしたが
大病すると、生きることに対して今まで以上に
感謝しますよね・・よかったです

禅君となっちゃんは、つまんなかったか・・・

えええーっ!お土産なしですと?!
今すぐ、川に鮭でも捕りに行ってきなさいっ!ww

ふふ、お帰りなさい~
そうですか、お父様、食が増されたんですね^^v楽しい雰囲気は何よりのご馳走かと^^
お疲れを残されませんように~^^

おかえりなさ~い!
家族水入らずの旅行
お父様も食欲が復活して何よりです!

写真が少ないということは
それだけ楽しんだ証拠ですよん♪
お父様もまたこれでさらに前に進めそうですね(^^

こんにちは♪
ご両親さま揃っての家族旅行、いい旅でしたねw
ご一緒できたお父さま、嬉しかったでしょうね^^v
禅くんもなっちゃんもお留守番の意味を判ってて、
ちょっと拗ねてみただけよね~笑
信頼できるシッターさんが居てるって心強くていいな!

おかえりなさい!
写真撮るのも忘れるくらい楽しかったということですよ♪
お父様も家族みんなでさぞ嬉しかったでしょうね(*^^*)
定山渓懐かしい(^^)
珈琲牛乳な川のラフティング!
想像しただけでアプアプしちゃいます〜。
みんにゃもお留守番エラかったねー(^o^)/

(ネコ草、私の中では限りなく芝生と同じジャンルですw)

お帰りなさーい。
禅君となっちゃん、それにギョッちゃん達も
賢くお留守番できたんですね^^
なっちゃん、少し恨み節?(笑)
楽しい旅行になったみたいで、よかったですねー♪

おかえりなさい

みんないい子にお留守番してたんだよね。
えらいのにゃ。

お父様も行かれたのですね。
いつもより食事が進んだのですね。
よかったです♪
楽しかったんだにゃあ。

ラフティングですか~。
楽しそう。

おかえりなさぁ~ぃ♪
お父様と御一緒の家族旅行~ 
楽しかったご様子が ぎゅんぎゅんと伝わってきますm(^^)m
そしてご姉妹さんっていいですね~.*・゚

なつちゃんと禅くんとぎょっッちゃん 良い子でお留守番してくれていましたね~
お留守の間も、ワタシはいっぱい楽しく過ごさせていただきました~( *^^)(*^^*)ッ!
なつちゃんの どんなにか待っていたお目目に ウルウルなってます
ソレは さびしかったもんね・・ さ、甘えお時間の始まりです(*’-’*)”

おかえりなさい!
薄情者のニオイwww
そうそう。
禅くんとなっちゃんが毛皮脱いで一服してましたぜ!(ツボでした♡)

お父様、前向きで何より!
楽しいと食欲も倍増ですよねえ。

おかえりなさい☆

定山渓とニセコに行ってらしたのですね☆
お父様もご一緒に本当によかったですよね(^_^)☆
禅くんとなっちゃんもしっかりとお留守番偉かったですよね(^_^)☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

イェイ イェイ!
お帰りやすぅ♡

えらい楽しんだようで 良かったね〜(^^)
家族旅行っていうより お父さん孝行の旅やったんかな♪
気分転換になるし 何より家族の絆を感じはったやろね!

禅くんなっちゃん
mamaは親孝行してたんやから
そんな嫌味しないの!

で、スッキリポーズは無し??

おかえりなさ~い♪
いい親孝行して来たのですね!
ラフティング、一回やってみたいと思ってますが、悲鳴・・・
よさこい、記録写真でしかないようなものですが、素敵な写真はどこかのブログを探してみてください^^;

禅君・なっちゃんのクールなお顔は、はまりすぎてます!!

おかえりなさーーーい(^ー^)ノ
楽しい家族旅行だったんだねー
禅くんと、なっちゃんもきっと待ってたと思うよ
シッターさんがお世話してくださると安心だね
またいろんな報告を楽しみにしてます

ワタクシ、明日から一泊二日で東京へf^_^;)
では、また。。。

お帰りなさ~い♪
ゆっくり楽しんでこられたようで(^^)
お父様、強行だったんですね。
でも楽しんでらしたなら良し♪ですね。
ラフティング、面白そう!
禅くんもなっちゃんも賢くお留守番だったみたいね~。
今日からmamaがいるから良かったね♪

おかえり~

楽しい旅でよかったですね。歳を重ねていくと家族のありがたみが増し、ともに旅行できることがうれしくなりますよね。いつか、なっちゃんや禅くんをつれて小さなお出かけができるとそれもまた楽しみかも。練習が必要ですが。私も時にルルかルナ君を車に乗せて、実家まで30分のドライブをしましたが、はらはらでした。キャリーから出るは、粗相やら。でも、無事連れて行ったときにすごくかわいがってくれました。ルナ君は、愛想ふりまき、ルルはベッドの下に姿を隠し・・・。また連れてきてといわれてうれしいやら、はぁ~やらでした。
猫は家につくといいますが、ルナ君は例外かな?必ず脱走の機会をうかがい、私が着替えただけで玄関で待ち構えてます(困)。

おきゃえりー!
台風心配してたんだわーっ!
ラフティングしちゃったのねぇー!
チャレンジャーッ♪

おきゃ~りなさい!
家族旅行いいですね~^^
お父様温泉入れなかったのは、残念ですが
次回はゆっくり入れますように^^
家族旅行っていつでも行ける!って思いつつ
なかなか決行に至らない事が多いので、ぽちさんご家族ステキです^^
ラフティングで絶叫を勝手に想像して、爆笑しましたw

禅君、薄情者の匂いってどんなん?ww
なっちゃんもお留守番おりこさんでした^^

おかえりなさい!
お父さん、一緒に行けて良かったですね!

お留守番いい子にしてたかな~
ちょっと知らん顔したりするのよね(^^ゞ
でも、寂しかったはず!
うちの子は、私を見えない所に行かなきゃいけない時は(自分のトイレとか)
「いる~?いる~?」って確認してました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい♪
ご家族みなさんで旅行満喫されたんですね♪
ニセコジンギスカンって札幌のとは違うんでしょうか~?

禅くんなっちゃんギョッちゃんもお留守番お疲れさまでした(●´∀`)v
お駄賃にちゅ~るもらわないとねぇw

おかえりなさぁい!

コーヒー牛乳の中のラフティング!すごいのにゃあ!@@!
ぽちおねえちゃんさすがにゃ!^^b
おとうさまもみんなと一緒にご旅行、とてもうれしかったと思うのにゃ^^

・・・でも・・・お土産忘れちゃったんですねー・・・(¬_¬)チラッ 
なっちゃん、禅ちゃん・・・それは確かにどちらさまですかぁ・・・でいいと思うのにゃあ!

昨日はNEKOISM入選にお祝いコメントありがとうございましたぁ!
とってもうれしかったのにゃあ!

おかえり〜!!

ふふっ。
なっちゃんも禅くんもウレシイくっせにぃ〜(笑)
可愛い子達の元気な顔が見れてママも嬉しいね!

お父様も一緒に行けてよかったですねぇ。
喜んでるお顔が浮かんでくるわ。
岩盤浴、実は行ったことないね〜ん。
忍耐力、身につくんだね…アタシもつくかな…
苦手なんだよね。サウナとかも^^;

ぽちさん、お帰りなさい♪
お父様もご一緒に親孝行をしてらしたんですね。
きっとお喜びになられた事でしょう(^-^)

でもニャンずの視線がちょっと痛いですね〜
ニャンコがお出掛け好きな生き物なら色んな所を連れ歩きたいですよね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog.fc2.com/tb.php/1032-30861aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番風景 «  | BLOG TOP |  » 旅の途中

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ