topimage

2017-11

ガジガジ三昧 - 2014.07.31 Thu


昨日は 沢山荷物が届く日でした
注文品やら書類やら ステキプレゼントも

なので 
次々届くダンボール
禅くんはご機嫌でした


まず第一便・・・

d073110.jpg





齧って 齧って 齧り倒す

d07315_2014073112040469e.jpg







第二便・・・

d07317.jpg







飽きずに また齧る

d07319.jpg







結果・・・・

d07316.jpg







ダンボールとは別に
ステキプレゼントも届きました

スィーニィ♡スィーニィのちーさんから
なつの誕生日プレゼントがたーっくさん

右下のかわいい缶のキャラメル 
超絶品でした!

d07313.jpg





スィーニィちゃんとるりたんの
ブロマイドみたいに素敵なポストカード
うひゃぁ〜 かわいい

プロのカメラマンさんに撮影して頂いたんですって〜

d07312.jpg

ちーさん いつも本当にありがとう







ブロマイドといえば・・・

ナツミさんから
こんなにかわいい暑中お見舞いを頂きました♪

ヒュッテ君・・・うっとりするほどステキだ〜
裏にはキャラメル君もいたのよw

d07311.jpg

ナツミさん ありがとう♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
あらら お客様はせっかちでしたねww
でも新芽の柔らかいのが美味しいのかも
以前私も育ててましたが 
新芽を狙われる事が多かったですよw

みみ♪さん
すた〜ちぇいさ〜☆www
大爆笑したんだけど〜ww
みみ♪さん どんだけ面白エピソード持ってんのw
一ヶ月くらい生活覗いてみたいよぅwww



みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ストレス発散できそうね~
食べないっていうとこが、偉い
食べないから、させてあげられるのね。
うちのニノさんたま~に食べちゃうの、困った猫だ!!
いっぱいプレゼントなっちゃんよかったね、ちょっとは禅くんにもあげてね~

禅くん・・・ww
これだけ盛大にやってくれると
写真の撮り甲斐もありますよねw
そしてポストカードめちゃ可愛い!!
このドールハウスみたいなの超萌えます♡
なっちゃんのカーテンまきこみテクニック
驚きました。
試行錯誤の上編みだしたんだろうなあ~(^u^)

禅印・ご機嫌ダンボール「ガジガジ三昧」☆
商品化すれば注文殺到間違いなし☆☆☆

禅くんの「ぺっ」www
やはり自主規制でピンぼけなんですよネ♪
たしかに取扱注意(´艸`)フフフ・・・

ポストカード&暑中見舞い♪素敵ですね~♪♪♪

え?私の生活を覗き見ですか?(((; ゚д゚)))ブルブル
恥ずかしくて一ヶ月間トイレにこもっちゃうと思います・・
それではあまりにも申し訳ないので、トイレの中から
百物語でも・・~~~(m-_-)m ウラー☆メシヤー

禅くんホンマ、スゴイな〜。
アゴの力相当いるやろなー(笑)
芸術やな(爆)

後片付けご苦労さまですw

ステキなプレゼントと暑中見舞いのハガキだね〜。
美しい〜!!

入れ子

禅くん、入れ子になっているということは、ぽちさんが箱を重ねてもまた入って齧っているということですね。となると、テーブルいっぱいの大きさの段ボールがあればかろうじてくずはキャッチできるかなって無理。すごい散らかしよう。でもぽちさん、禅くんのためにすぐ段ボールをたたまないで箱をプレゼントされているのでは???

 猫草、キャップをして、避難させましたv-355。「早く成長してほしいな。」BY ルル。
最後のヒュッテくん、めちゃめちゃハンサム。でも子猫のときとお顔ちがうねぇ~。不思議。

こんにちは♪
禅くんダンボールガジガジ凄いわ~!!
猫ってダンボール齧るの?うちにゃんは誰も齧らにゃいよ~
わんこの未来は夜なべに齧りまくって叱られてるけど(笑)
素敵なプレゼントいっぱいwなっちゃん嬉しいね。
暑中見舞いの写真もホントに素敵よ~w

禅くんこれはお見事な作品〜!!(≧▽≦)
さすがにアゴが疲れたんじゃ・・・ww
(ぽちさんもお掃除お疲れ様ですwこそっと。)

ステキプレゼントにステキポストカード!!
みなさん素晴らしいなぁ(^^*

いくらでも齧ってくれていいんだけど
ついでにそうじもしてもらえると
たいへんありがたいですよね・・・w
ついでにいろいろな所を掃除できて
いいのかもしれないとプラスな発想でおすごしくださいww

プレゼント良かったですね~

禅君~楽しかったかい?
あごが疲れて今日はカリカリ噛めないかもよww~
ぽちさんお掃除大変だわ~
御苦労さまぁ~



おお~禅くんワイルドー!
ストレス発散しましたか~?
ぽちさん、お掃除お疲れ様でした。。
可愛いから許せる☆(*´ェ`*)フニャ

こんにちは

ぽちさん宅、気持ちイイぐらいダンボールだらけ(笑)
イッキに掃除したら爽快やね♪
禅くん。かなり楽しそうやけど激しいね^^;

こんにちわ♪
わぁ禅くん はんぱないガジガジですね~~☆!
箱の中だけかしらと思っていたら 
Waho!! 華々しく散っています~~^^
顎、、なんて、若いから疲れないのですね
とっても満足、うれしそうな禅くんです( *^^)(*^^*)ッ!

素敵な贈り物ですね~
カンカンだけでもツボのストライクさんです~♥♡
そして美しいポストカードです~.*・゚☆
郵便屋さんも こっしょり眺められたかもしれませんね^^

「ぺっ」ってお顔に爆笑~(≧▽≦)
これは齧りまくって大満足でしょ?
うちもダンボールかじかじするけど
お口の中からっからにならないのかしらねw

ちいさんはいつもたくさんのプレゼントを
届けてくれますよね~!
セレブだわ~(*´▽`)
ヒュッテくんのブロマイドも素敵♡
みなさんセンスがいいですよね(^^*)

禅くん、ダンボールでたくさん遊べて、満足だったのでしょうね(^_^)☆
ただ、片付けが大変ですよね(^_^;)

なっちゃんへのお友だちからのプレゼント、とても素敵ですね(^_^)☆

暑中見舞いも素敵ですね☆★

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
絵本のことをそのように言っていただき本当にありがとうございますm(__)m☆
おかげさまでここまでくることができました☆
本当にありがとうございます☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

実物のよりすごく素敵にご紹介ありがとうございます♪
ヒュッテくんオトにゃになってものすごいイケにゃんね!

禅くんのガジガジ☆
ちぎっては齧っては投げって感じかしら?
もしやお悩みが(笑)
素晴らしい芸術作品に大爆笑~。
飛び散った段ボールの行方で占いとかできるといいね うふふ♪
ぽちさん お掃除ガンバ(*^^)v

あにゃあ

禅くんぺろってベロだししちゃってやる気満々だね。
芸術作品を作っていたんだね。
かわいい。

テオブロマのキャラメルかぁ。
かわいいにゃあ。
素敵プレゼントがいっぱいなのにゃ。

ぽちさんに嬉しいプレゼントは、禅くんにも
嬉しい段ボールが届くことにもなるんだねー
すんごい齧ってるけどwww.
箱が変わったらまた新しいのでやるなんてよっぽど
段ボールフェチなのね(爆)
で、この後始末はやはり頼れるダイソン君かしらん(^。^)

禅くん!すばらしく散らかってるよ~(^^)
ストレスたまってた?
顎ダルくない?
でも食べないから偉いね~(^^)誉めてもいいのか。。。
キャラメルの缶かわいいね~♪

ははは〜(^◇^)
やってるやってる!

ダンボールを目の前にして
齧らないのは猫がすたる!
王道行ってるね♪

飼い主としては・・
絵的に美味しいけど、
反面がっくし。
察する。

素敵なプレゼントの数々〜
モテモテでんなぁ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん〜! たっぷり楽しめたね♡
ポチさん、お掃除のしがいがありそうw
私も段ボールで送れば良かった(違)

禅くん芸術家だわww
よくそこまでダンボール囓れるなぁ〜おばちゃん関心したわ〜
そのちぎったダンボールの屑と一緒に掃き掃除をしたら
細かいゴミが一緒にとれていいかも〜(昔の知恵か?)
凄いゴージャスなプレゼントだねぇ〜
おやつもいっぱいで禅くんもなっちゃんもウハウハじゃない?

禅くん、ダンボールアートがんばったね~
たくさん齧ってけふって^^
空気いっぱい飲んじゃったかしら~
豪華なプレゼントに禅くんもなっちゃんも
嬉しいわね。
なっちゃん、おめめ見開いてワクワクだね!

そこまで齧っちゃうんですね・・・
そんなに散らかるほど~^^;
うちは2ニャンともダンボールを齧らないのですよ~
なにげに、そこまで、かきたてられるんでしょうね(笑)

中に入るだけに飽き足らず、
段ボールでアートまで・・・w

芸術肌なのね~♪

あらら、お見事なかじりっぷりだこと(^_^;)
箱にハマってカジカジで、お忙しい一日だったんじゃない?

まずはお疲れさま〜禅ちゃん(^◇^)

カジカジぺっぺ(笑)
マトリョーシカみたいになってるー(笑)

芸術的な作品が出来上がりましたね(*≧w≦)

ぜ、禅くん、まぢで⁉︎(笑)

ダンボールこんな素敵に齧るのねー!
でも飲み込まないから安心っちゃぁ安心⁉︎w
禅くんはビニールよりダンボール派なんでしょうかね(≧∇≦)

カジカジ禅君♪たのしそ~~♪♪
夢中になっているのなら続けさせてあげたいのが親心・・・・。
重ねた段ボールにぽちさんの親心を感じましたよ!
(カスが飛び散らないようにしてるんだとおもいますが^^;)
贈り物に敏感ななっちゃんの期待満々のお目眼も可愛いぞー!

どちらのカードも素敵~~!

@@!禅ちゃんすごいのにゃあ!
もしかして禅ちゃんのおかあさんリスさんだったりしないにゃあ?

にゃんこ缶のキャラメルさんかっわいいのにゃあ!
ステキなプレゼントよかったにゃ^^

あ〜、なっちゃんお誕生日だったんだ。
遅くなりましたが、おめでとう!
これからもかわいいお顔、いっぱいみせてね!(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog.fc2.com/tb.php/1023-d09f49ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から暑い «  | BLOG TOP |  » ピンぼけコレクション

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ