topimage

2017-10

肉球スタンプ - 2017.10.02 Mon


ポストカードプレゼントの記事に
ブログやSNSから沢山のコメントをありがとうございます
お一人お一人にお返事できませんが
嬉しいコメントも添えていただき感謝感激でございます



後日、みなさんのポストに
ボソッとカードが届きますのでお待ちください


カードには
なつの肉球スタンプぢゃなくて 
ちゃんと切手を貼りますw・・・・・



せっかくなので
禅なつの実物大の肉球スタンプを作って
ハガキにペッタンすることにしました



使うのはコレ・・・(100均)

g10027.jpg










禅なつの肉球を撮影
粘土で肉球のをとって大きさを同じにし
トレーシングペーパーに鉛筆でなぞります


g10025.jpg












あとは消しゴムの上でペーパーをこすれば転写完了

g100210.jpg









肉球以外の部分をカッターと彫刻刀で切り取れば完成です

g10028.jpg








ガタガタだけどね
納得いかずに3回も作り直ししちゃったww

g10021.jpg






実物と寸分違わずって訳じゃなきけど

禅なつのだいたいの大きさや
みなさんのオタクの猫ちゃんとの比較をするのも
楽しいかな・・・って


g10024.jpg







カードが届きましたら
ゆるーい目で見ていただけると嬉しいですww

g10022.jpg









なんか・・・コッチだけ臭う

g10023.jpg

気のせいですって・・・・











最後までお読みいただきありがとうございます
   コメント欄はお休みしています
   
                 
   
  
    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ