topimage

2015-05

なつの野性 - 2015.05.29 Fri


カサカサカサッ





きたきた 

e05297.jpg










上手に顔をつっこんで
スルスル入って行くw

e05291.jpg











e05292.jpg











e05293.jpg











ちゃんと見ててよ

e05296.jpg








中にネズミを落として
外から襲う遊びを

ひとりで
何度も繰り返してましたが
私が見ていないとやめてしまいます

e05294.jpg














なんだろ・・・


野性をアピールしたかったのかしら


e05295.jpg








みなさんよい週末をお過ごしくださいね



口永良部島の噴火が心配
被害が少ないといいな・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
なんだかんだ同じ空間にいますよね
私がいなくても
ふたり同じ部屋にいることが多いです
よくわからない2人の関係ww

みみ♪さん
本当はオチリが臭いのはなつなんだけどねw
なつも禅をすっごい冷たい目で見るよぉ
まるで汚物を見るような目
時々切なくなるw





コメントをいただきありがとうございます 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ