topimage

2014-06

あんずニップ - 2014.06.30 Mon

あんずミャミャさんから頂いた
キャットニップ

すくすく成長してます

d06303.jpg






でも 同じ時期に植えた
のりちゃんさんと比べると どうも成長が遅いみたい
何故かしら

のりちゃんさんは
かわいいが咲いてるっていうのに・・・
のりちゃんさんのあんずニップ

d06302.jpg








強風の日は 折れないように
上にカプセルを被せてるんだけど
過保護にしすぎたのかしら

d06301.jpg







うちも早く 花が咲かないかなぁ〜

d06304.jpg







お天気がいいので
なつを少しだけ お散歩させてあげました

d06307.jpg







そろそろお家に入ろうね なっちゃん

d06305.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
あら フィンガーファイブは一時結成でしたかぁ
残念・・・ちょっと今の5人を見てみたかったですww
ルルちゃんの反応 猫らしくてかわいい♡

みみ♪さん
浅漬けのテスラ君ww
猛烈アピールのベッタリさんなら
あと数年漬ければむちゃくちゃ甘えん坊になるね♪

つくもんさん
私もアビ漬けww
プチ家出 ちゃんとニャンズには分かってたのかもね
どこ行ってたの〜!と不安だったのかもw
うんうん!猫談義〜♪♪

シェリーさん
嵐の中の病院お疲れさまでした
無事去勢は終わりましたか?
男の子は日帰り出来るからいいですよね
立派なオカマニャンになったのねw






みなさんから頂いたコメントは 
いつも楽しく拝見させて頂いてます!
お返事が出来なくてごめんなさい



更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ