topimage

2013-12

被り納め - 2013.12.31 Tue


今日で一年が終わっちゃうんだね・・・



c12311.jpg








そうね 早いもんだわぁ

c12312.jpg








今年も一年 大変お世話になりました

c12317.jpg







みなさんが見に来て下さるから
良いんだか 悪いんだか
あたしたち こうして元気に被りものができます

本当にありがとう



c12318.jpg






思い返せばあれこれと
今年もいろんなものを被ってきたよね


c12319.jpg







ほんとね くだらないものばっかり頭に乗せられたわ
そして今も・・・


c12313.jpg







なにはともあれ
来年もおいしいものが沢山たべられて いっぱいお昼寝できれば
僕はそれでいいよ




c12316.jpg







あたしも

c12314.jpg








皆様 今年も一年本当にありがとうございました
見に来て下さる皆様のおかげで 日々更新する事ができました
心よりお礼お申し上げます

どうかよい年をお迎え下さいませ


c12315.jpg










因みに・・・
禅が被っているのはスイーティーで 
なつが被っているのはオレンジです

何故フルーツを被るのか・・・そこにフルーツがあるから

c123110.jpg


一月一日、二日の更新はお休み致します










みなさんから頂いたコメントは いつも楽しく拝見させて頂いてます
只今お返事はお休みしていますが 
ブログをお持ちの方は是非URLも残して行って下さいね

ブログをお持ちでない方へは この場で時々お返事させて頂くかもです(笑)
ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ