topimage

2012-05

懐かしのかごベッド - 2012.05.31 Thu

なつがちびの時に買ったかごベッド
久しぶりに出してみました


b5314.jpg






一度 このかごの中で おちっこしてから
何度もちぃするようになったので撤去したのですが

b5312.jpg




もう お粗相する事もなくなったので
除菌スプレーしてから 天日干しして置いてみると

覚えていたのか ちゃんとベッドに入って寝てました


b5313.jpg





このかご 結構いいお値段したので 
捨てられなかったんですよ

b5315.jpg





禅は 何度も匂いを嗅ぎに来ますが
このベッドだけは入ろうとしません 気にいらないらしい・・・

まっ ケンカにならなくていいのだけれど

なので このベッドはなつ専用です


b5311.jpg





同じかごベッドで寝る 生後3、4ヶ月の ちびなつ
小さかったなぁ







みなさん 
いつも温かいコメントありがとうございます
皆様のからのコメントはいつも 楽しく 感謝しながら読んでます
こうしてブログを続けられる活力にもなっています
心より感謝申し上げます

ただ バタバタと忙しくなってから コメントのお返事や 皆様のところへのご訪問が
大変遅くなっていて心苦しく思ってます ごめんなさい

色々考えましたが・・・
少しだけスローペースに切り替えて 土日を定休日にして
しばらくコメントのお返事をお休みしたいと思います

皆さんのところへのご訪問は 私の趣味楽しみですので
今まで通りお付き合いして下さいね




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます
クスッと笑ってちょっぴり元気になって頂けると嬉しいです 

ふたつのランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッポチッとしてくれたら嬉しいニャ




ブログランキング・にほんブログ村へ


br_decobanner_20120210205632.gif




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ